テサランクリア口コミまとめてみた!高評価の理由がわかるぞ

テサラン,口コミ

今年新発売のテサランクリアの口コミを集めたのでまとめてみたぞ。

と言っても発売されたばっかりだからまだまだ少ない。

 

他のサイトではツイッターやインスタで人気、SNSでも高い評価とか

書かれてたけど、本当に数がまだ少ないから誇張しすぎでしょ。

4月18日に調べたけどインスタのハッシュタグなんて3件しかなかったし。

f:id:haijimama:20190418152132j:plain

でも他の口コミで高評価なのは事実だからこれからSNSを使って口コミで広がると思う。

これから人気になる商品だと思うよ。

ワキガ対策専用クリーム テサランクリア(TESARAN CLEAR)【医薬部外品】

 

テサランクリアの口コミ

まずは悪い口コミから紹介する。

 

テサランクリアの悪い口コミ

朝塗れば1日臭いは無くなりました。汗の量はあまり変わらない気がします。

 

効果は普通のデオドラント商品と変わり無し!

 

ほとんどの口コミは良い口コミばっかだったけど、中には変わらなかったっていう人もいたわ。

人によって合う・合わないがあると思うし、こればっかりはしょうがないわな。

 

でもすぐに効果があったってう人もいれば、

俺みたいに1週間ほどして徐々に効くタイプもいるから痒みがあったりして根本的に肌に合わないのでなければしばらく使ってみたほうがいいぞ。

 

効果がなかったり、肌に合わなかったら全額返金保証でお金が返ってくるから気にせずに試してみよう。

ただし、公式サイトで買えよ!

初めて買う人は特にAmazonや楽天で買うのはおすすめしない。

ちなみに肌が荒れた・痒みが出たとかの口コミは今の所は見当たらなかった。

 

あと悪い口コミじゃないんだけど、スーッとする香りが気になるって言う人がいたわ。

 

肌に塗った直後はメンソール系の匂いがきついと思いましたが、すぐに匂いは消えました。

 

俺はあまり気にならなかったけど、鼻がいいやつは気になるかもな。

 

テサランクリアの良い口コミ

いつも脇汗凄いのに塗ったら全く脇汗かかなくなった。

 

今までは何もしなくても脇汗をかいてましたが、テサランクリアを塗ったらピタッと止まって正直驚きです。新感覚です(笑)
悩んでる方市販の制汗剤なんか買わずこれ買った方がいいです!
普段レビューなんか書かないですが、1人でも多くの方に役立てばと思い書きました!

 

朝に塗ってみたら仕事終わりにシャツを脱いでも全く臭いがない!
しかもめちゃサラサラ。自分の中では革命。

 

口コミの大半は「脇汗が止まった、臭いが気にならない」

といったものだったぞ!

高評価なのは俺を含めて効いたっていう人が多いからだな。

つい口コミを書いてしまったっていう人の気持ちが凄えわかる。

俺も脇汗が止まった喜びを同じ悩んでいる人に伝えたかったけど、

自分のツイッターでは恥ずかしくてブログに書いたクチだからな。

 

多汗症ですが、塩化アルミニウムが入っていないものの中ではこちらが一番効果がありました。
汗を抑えると同時に臭いも気にならなくなり、とても気に入りました!
肌への負担も少なく良かったので、リピートすると思います。

 

塩化アルミニウムが入っている制汗商品は確かに効くんだけど、キツイ成分だから俺みたいに痒くなったりして合わない人もいるんだよな。

敏感肌や子供にも使えるように成分にこだわってるから、荒れたり痒くなった経験のある人でも試して欲しいわ。

 

クリームのベタつきが苦手でしたが、つけたときサラサラしてて付けやすいです。

また半日働いた後もサラサラな状態が続いたので驚きました。

 

テサランクリアはベタッとした重めのクリームじゃないから結構塗りやすい。

伸びも良いしサラサラが続くから良いよな。

 

汗の匂いや、足汗が多く購入。
二度塗りを過去レビューで見かけたのでしてみましたが、サラサラ!

だからといって乾燥からかゆみが出るわけでも無くとても良いです!

 

本来は脇用だけど足用で買っている人もいたわ。

別に他の所にも塗れるし問題ないぞ。

実際に試したら、足もサラサラで快適だわ。

靴を脱いだ時ムワッとしない気がするわ。

 

 

 口コミでみるテサランクリアの特徴

テサランクリアは汗を抑えて臭いを抑える働きをする

脇の臭いって汗と雑菌が混ざって発生するんだよな。

他のワキガ用のクリームは菌を抑えるものが多いんだけど、

テサランクリアは臭いのもとである汗を抑える事に重要視しているのが特徴。

 

クロルヒドロキシアルミニウムという成分が汗腺を引き締めて、汗が出る穴を防ぎ汗を抑えてくれる働きをする。

テサラン,口コミ

この効果は以前から発売されている手汗用クリームが日経トレンディに載るほどの話題となって売れているから効果は実証されていると言っていいと思う。

 事実、口コミの大半は汗が止まった、臭いも気にならないという評価だった。

汗を抑えるから臭いも当然出ないわな。

 

テサランクリアは肌に優しい

他にも脇汗を抑える制汗商品はあるんだけど、どれも塩化アルミニウムが入っているんだよな。

人によってはキツイ成分だから俺にはあわなくて痒くて使えなかった。

効果があってなおかつ肌にあうのが今までなかったんだよ。

 

テサランはもともと手汗に悩んでいた人が企画して汗を抑えるために研究、開発された商品らしい。

制汗商品で何回も肌が荒れた経験があるからこそ肌に優しいものを作ろうと試行錯誤して出来たのがテサランクリア。

 

敏感肌にも使えるように成分や無添加にこだわって作られている。

日本で作られてしかもパッチテスト済み。

 

それでも合わない人もいるかもしれないけど、

全額返金保証もついているから試してみる価値はあると思う。

 

朝塗ったら1日中サラサラ、臭いが気にならない

 テサランクリアはクリームが肌に密着する感じで防菌効果は約3日間持続する力があるんだと。

だから朝塗ったらそのまま塗り直さなくても臭いが気にならないんだよな。

汗かいたかなーと思ってもサラサラのままキープされている事がほとんどだから、

念の為に会社に持って行ってるけど出番はほぼ無いわ。

1本で約2ヶ月分入ってるけど、本当に少ない量ですむから実際はもっと長持ちしそう。

 

半額以上も!限定キャンペーン中

今、テサランクリアは限定キャンペーンをしていて定価より安く買えるぞ!

1本でも30%オフだからお得なんだが、送料がかかる。

2本購入すると1本付いてくるからこっちのほうが俺的にはおすすめ。

実質半額以上で買えるし送料無料だ。

もし気になっているなら公式サイトで確かめてくれよ。

ワキガ対策専用クリーム テサランクリア(TESARAN CLEAR)【医薬部外品】