テサランクリアで10年悩んでいた脇汗が止まった話。もう手放せないわ!

テサランクリア,効果,脇汗

俺は今、20代半ばだけど、ここ10年悩んでいた脇汗の話をする。

高校に上がったあたりから脇汗と臭いが気になり始めて、

特に脇汗が年々ひどくなってきて人知れず悩んでいた。

脇汗がひどくなると臭いもキツイ気がしてきて、

もしかしてワキガかも?と病院へ行こうかと思ったぐらいだよ。

 

これまでの10年間制汗スプレーやらクリームなど色々試したけど、

俺が手放せないほど気に入っているのが

テサランクリア

 

テサランクリア

 

これはマジやべえ、脇汗がピタッと止まったよ。

しかも脇が痒くならないんだよな。

今まで悩んでいた10年間が嘘のようだわ。

まだ使い始めて2ヶ月経ってないしまだ1本使い切っていないけど、

ずっと使っていくつもり。

夏でも脇汗パットが要らなくなるんじゃないかな。

ワキガ対策専用クリーム テサランクリア(TESARAN CLEAR)【医薬部外品】

 

脇汗と臭いとの戦い

脇汗,効果

気になり始めたのは高校の頃

脇汗と臭いが気になってきたのは高校生になったぐらいから。

体育の後とか汗かくとなんか臭う?って思うようになってきた。

友達らに「おめー、汗すげー!くっせー」とか言われてたし。

でも当の友達らも汗かいてたし「オメーラ程ちゃうわ!」て言い返してたんだけど、

脱いだ服が臭うんだよな。

 

脇をかいでもよくわからないんだけど、

その日着ていたTシャツが確実に臭う。

とりあえず風呂で脇をよく洗ったり、こまめに汗を拭いたり、制汗スプレーも学校へ持っていて気になった時にスプレーして誤魔化しすことに。

これで何とかなると思っていたんだよな。

何とかならんかったけど。

 

脇汗がひどくなってる

脇汗,テサランクリア,効果

何故か年々脇汗がひどくなってきて、制汗スプレーでは止まらなくなってきた。

とにかく脇から汗が出る。

汗をすったTシャツが洗っても臭いがとれねえ。

 

そもそも服買う時も脇汗が目立たないかっていう基準で買うというね(笑)

特にグレーのTシャツなんか着れねえし。

暑い夏はもちろんだけど、冬も暖房がキツイと脇汗が出るんだよ。

脇が気になってジャケット脱げないって。

 

 

俺を追い詰めた女子社員の陰口事件

2年ほど前に女子社員が話しているのをたまたま聞こえてきたんだけど、

ガチで脇汗の話してんの。

脇汗がシミになるほどひどいのに気付いてなくない?目のやり場に困るんだけど・・・

さっき話しながら頭の後ろに手を組んでた、やばいって(笑)

あれさえなければ悪くないのにね。性格も穏やかで話しかけやすいし。

ホント残念。

だね~(^_^;)

 

女子社員は上司の事を話していたんだけど、一瞬俺のことかと思って血の気引いたわ。

この時は脇汗パットしてて良かったってマジ思った。

実は俺もずっと上司の脇汗が気になってたし。

上司みて俺の脇大丈夫だよなとめっちゃ気にしたフシあるから。

でも上司は脇汗ひどいけど臭いは意外としないんだよな。

臭いする俺のほうが重症じゃね?

 

もしかして自分で気づいていないだけで俺ってワキガ?

家族や当時の彼女は大丈夫だよと言ってくれているけどさ・・・

病院でみてもらうかかなり悩んだ。

仕事が忙しくてなかなか時間は取れないのもあって、結局様子をみることにしたんだけどね。

 

制汗スプレーやクリームも試したけど

制汗スプレー,脇汗

この10年間脇汗や臭いを止めるべく、色々な制汗スプレーやクリームを使ってきた。

制汗スプレーよりクリームの方が効果あるって聞いてからはクリームの方を中心に色々試してきた。

手軽に買える商品は効果はイマイチ

ドラッグストアなどで手軽に買えるものはコレといったものがなかったな。

多少臭いを抑えるものもあったけど、使わないよりかはマシぐらいのもの。

だから今で以上にこまめに拭いたり、働いてスーツ着るようになったら脇汗パットも使うようになった。

脇汗パットを使うようになってから服の寿命が長くなったわ。

 

 

脇汗が止まるものもあった!だけど・・・

女子社員の陰口事件からはこのままじゃいかんと思って、

ネットで探して値段の張る商品も買うようになったんだよ。

値段の張る商品はさすがに効果のあるものもあって、脇汗が止まったんだけど・・・

脇が痒い!

クリームが効いて脇汗が止まるぐらいだからキツイ成分が入っていたんだろうな。

よくわかんないけど。

脇汗が止まったのは嬉しいんだけど、次は痒みと戦わないといけなくなった。

さすがに肌に合わないものは続けれなかったよ。

 

ある日、テサランクリアを見つける!

f:id:haijimama:20190422110003j:plain

そこで見つけたのがテサランクリアだよ。

これはネットサーフィンして偶然見つけたんだけど、ワキガ用のクリームと聞いておっとなった。

でもワキガ用のクリームなのにキツイ成分も入っていないようだったし、本当に効くのかと最初は半信半疑だったよ。

口コミもほとんどないし。

 

しかしテサランクリアの事を調べると、もともと手汗用のクリームを作ってる会社だった。

しかもその手汗用のクリームが結構人気だと。

だったら脇汗にも効くかもしれないと思って買ってみることにしたんだ。

敏感肌や子供でも使えるって書いてあったから、効果はイマイチでも痒くなることはないかなって思って。

 

結果・・・脇汗が止まった!

口コミではすぐに効果が合ったっていう人がいたけど、俺の場合は1週間ぐらいでだんだん脇汗がひいていった感じ。

痒くもならないし、10年間で使ってきた中で一番良いわ!

脇汗が止まったから着た後のインナーシャツとかも臭くないし。

脇汗が気にならなくなったから気に入った服を素直に買えるのがマジ嬉しい。

今までは脇汗が目立たない白か黒の2択だったんだよ。

 

テサランクリアの口コミの少なさは新発売だったから

購入した後で気が付いたんだけど、テサランクリアは今年発売された新発売のクリームだったわ。

だから口コミ自体少なかったんだな。

人によっては効果がなかった人もいるみたいだけど、大抵の人が効果あったって高評価にしてる。

楽天でも1位になったみたいだし、今後口コミが増えて人気商品になっていくんじゃないかな。

 

armpit-sweat.hatenablog.com

 

テサランクリアを買う時は公式サイト一択!

テサランクリアは楽天やamazonでも売られているけど、

買う時は公式サイトのほうがいいぞ!

なぜなら万が一合わなかった場合、365日の全額返金保証がついているからだ。

しかも使い切っても返金してくれるという太っ腹!

値段も一緒だから気にすんな。

 

amazonpayが使えるから住所やカード番号も入れずにすぐに買えるぞ。

あまりにも簡単に買えるから個数とか間違ってチェックしてないか確認しとけよ。

俺的には2本で1本無料になる3本限定セットが送料無料だしおすすめだ。

なんせ実質半額以上で買えるからな。

3本買っても後悔はしないことは俺が保証するし。

返金はテサランがするけど。

気になったら公式サイトをチェックしてみてくれよ。

ワキガ対策専用クリーム テサランクリア(TESARAN CLEAR)【医薬部外品】